いきるばのブログ

読めば読むほど味がでる

再会

 元同僚の皆さんにたくさんお買い上げいただきました。ありがとうございました!

 あまり良い思い出のなかった職場ですが、喧嘩別れで辞めなくて良かったです。あのときは、まさか本を買ってもらうことになるとは思っていなかったですけれど。

 今回は、ご注文の品を自らお届けに行ったので、懐かしい顔と珍しい顔に出会えました。みなさんお元気そうで、なんだか自分だけ老け込んだ感じがしましたが、どんまい俺でいきたいと思います。

_______________  

■ご用命は…

 ~相談&Books~

【ソーシャルワークいきるば】 まで

ikiruba.social