いきるばのブログ

読めば読むほど味がでる

本年もよろしくお願い申し上げます

年始から災害に事故、思いもよらないことが起きております。
自分自身を落ち着かせるためにも、少額ですが寄附をしました。

www.akaihane.or.jp

日本赤十字社へも、受付が始まったら寄附をするつもりです。

www.jrc.or.jp

現地へ行って、直接何かのお役に立つことができれば良いのですが叶わず。災害救助のプロフェッショナルやボランティアの方々に託したいと思います。

私に今、他にできることがあるとしたら、まじめに仕事をすることくらいです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

_________________ 

 ★いきるばブックス

 https://ikiruba.official.ec/

 ☆ソーシャルワークいきるば

  https://ikiruba.social/