いきるばのブログ

読めば読むほど味がでる

クリスマスの準備はお済みですか?

 お店でひとりぼっちのメリークリスマスを迎えても良いように、早めに買っておいたサンタクロースのスノードームが予想以上にきれいでした。

 こ、これは、サンタさんが来ない人にも楽しめる!

 キラキラがふわふわ舞う様子を眺めていると、子どもの頃に『ウォーターゲーム』というおもちゃに熱中していたのを思い出しました。

 昭和の玩具なので、さすがに当時のものは画像を探しても見つからないと思ったら、なぜか「あいみょん」のオフィシャルグッズにほぼ同じモノが!

store.plusmember.jp

 あいみょん、ありがとう。。

_________________ 

 ★いきるばブックス(12/18までクーポンセール実施中!!)

 https://ikiruba.official.ec/

 ☆ソーシャルワークいきるば

  https://ikiruba.social/