いきるばのブログ

読めば読むほど味がでる

営業日が変わります

 諸事情により、5月から週2~4日程度の変則営業になります。

 ますますいつ開いてるのかわからないお店になってしまい、大変申し訳ございません。

 ご来店の際には、ホームページの営業カレンダーでご確認の上、予約をしてくださると大変助かります。

 「“諸事情”?いよいよ潰れるのか!?」と思った方もいらっしゃるかも知れませんね。

 確かにお金はありませんが、まだまだやってみたいことは残っております。

 少しずつ実行していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。(とりあえず本買って下さい!)

_________________

 ◆いきるばブックス

 https://ikiruba.official.ec/

 ◆ソーシャルワークいきるば

  https://ikiruba.social/