いきるばのブログ

読めば読むほど味がでる

実際にTシャツを買ってみました。

 ときどき、ホームページやSNSで『いきるばショップ』のセール告知をしておりますが、おかげさまで反響はあれど売れておりません!!

 お情けで買って頂けるようなお値段ではないので、品質を確かめるためにも自分用とお店の展示用に買ってみました。

 展示用がこちら。『いきるばブックス ロングTシャツ(ハート・背面)』です。

suzuri.jp

 モデルさんが着ていると可愛く見えるのですが、実際の質感が気になるところです。  

 ユナイテッドアスレの製品で、作りはしっかりしている感じでした。触った感じは柔らかくはないですが、綿100%なので使っているうちに馴染んでくると思います。

 5.6オンスがどんなものか気になっていたのですが、透け具合はこんな感じです。白色だと、けっこう透けるのでレイヤーは大事かも。

 バックプリントのハートは、赤色になっているところがポイントです。(表は黒)

 おじさんが着るにはちょっと問題があるかも知れませんが、勇気さえあれば誰でも可愛く着てもらえるのではないかと思います。

 ちなみにデザインは、私がしています。おじさんでごめんなさい。

 展示用のサイズはユニセックスのSサイズです。ネットショップでの販売価格は、通常時3,531円(税込み)なのですが、この1点に限りモニター価格でお安くお譲りしたいと思います。

 ご希望の方がいらっしゃったら、実店舗(ソーシャルワークいきるば)までお知らせください。

 よろしくお願いいたします。